記事詳細

パチスロ

不二子チャレンジとヤメ時の収束

82 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


モンハンで5,000枚流したあと


主役は銭形


この台は海から流れてきた
おじいちゃん・おばあちゃんが
強い台と思えてしまう


海物語
確変ループ55%
確変中15R確45%は

銭形の3G連
演出発展50%
演出成功40%
に近いよね

オカルト的な考えだけど


このスペックで
ドル箱タワー積めちゃう人の層は

銭形でもドル箱を積んでる印象



銭形は、絆とアナザーを打ち込んでる
時期とかぶったから
ほとんど触ってなかったけど

解析出てきたのを見て
面白いと思った

モードや高確状態G数が細か過ぎて
あんなに緻密にする意味あるのかな?


銭形のモードは
レア役ひかなきゃ何の意味もないから
そこに注意いくこと自体がストレスだよね


最近打ってみた感想は
もう旬じゃないが
思った以上に辛く感じた


銭形は
出玉はスイート(甘)
吸い込みはミドル(並)~MAX(爆裂台)な感じ


実践に話し戻り
きのう選んだ理由は
サーチライトチャレンジ失敗してヤメてった台
だったからモードCに期待して

投資9K
弱ベルからサーチライトチャレンジ

やっぱりCだったかな?

こうゆうエナが未だに効くのは
この台の緻密さ故にだよね

サーチライトチャレンジ
これがまさかの逆押し7を狙えで
逆テンパイ音シャッキーン


で激熱の不二子チャレンジGET!!

ストック+6 (内訳シングル4 ダブル1 トリプル1) こいつで1,800枚 モードC狙いでこれは上出来 ここで終了 最近1つ感じたんだけど どんな台を打っても ヤメ時ってあるじゃん それもオレは収束すると思う 例えば ピークかな?と思っても ヤメずに追ったとき 出玉を減らしてしまう日もあれば 違う日に ピークのあと追ったとき 出玉が増える日もある 収束とゆうかヤメ時って 長く打ってれば平均的になると思う 実践で報告すると 先月はジャグラーの強化月間 だったので打つ機会が多くて こんなことがありました 1日目辞めようと考えた ピークから-500枚で終了 2日目も辞めようと考えた ピークから-500枚で終了 3日目はピークから+1000枚で終了 て感じになって あ~ヤメ時ってこうゆうもんなんだ と思った 低設定はピーク時に即ヤメが 最強だけど 打つ理由があれば 粘ってノマレる日もあれば 粘って増える日もあるから ヤメ時も収束するんだと思った だから落ち込むことはないんだと おとといの結果は モンハン5385枚 銭形1870枚 投資26K 回収145K

11万9千円勝ちでした 最近はモンハンが金賭けて ゲームしてる感が新しくて好きだけど 無闇には打てない機種だから 昨日はモンキーで8K負けて 君とはどんなに一緒に居ても 時間が足りないからの更新

おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

不二子チャレンジとヤメ時の収束へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)