記事詳細

パチスロ

打った感想とペナ

131 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位



モンキーターン2


導入直後だったので
打った感想を


おととい初打ち


投資3K
強チェリーから超抜

9Gでメーター上げてく奴を選び
レア役はなかったけど

SR当選


ここで超抜を打つときの
注意点


レバーオンで
キャラ選択になるので


あたふたしたり・ぼーっとしたりは
危ない

おれは馴れてきた頃に
ぼーっとして
右ストップボタンで選択しようと
したら右から押した瞬間に
通常画面に切り替わりました
超抜取り消しの
ペナルティーをくらうとは


で話し戻り
当選したSGのほうは


ヒきがいきなり神がかり
強チャンス目2連で

早くも初

筐体が鉄拳や銀河のと一緒でちと古い これ確実にモンキー向きな筐体ではないよね? 全速は 良くも悪くも無難だと思う レア役ひくまで無限の 波多野を選択 しかし7Gで波多野が燃え上がり 強チェ降臨… 50G乗って 実質57G乗せだから 予想通り良くも悪くもな感じ またすぐ強チェから全速に入り 波多野で実質63G 全速行く前にもでかく乗せて いたのですぐ残り300Gに なんだこの神台 わっ! と思ったのも、つかの間 レア役が急にこなくなり たまに強チェきても+20Gのみ… けっこうこれ多い 強チェが+10じゃないなら まぁいいやって訳じゃないよ 山佐さん! 少し乗せて単発で終わり 獲得900枚チョイ 単発が前作より絶対多いと思う! 今だと自分は 7連単です シナリオ継続率が テーブルごとに弱くなったか? それか振り分けが悪くなったか まわりの出方を見ても これはありそう? SRの平均期待400枚チョイ てのも荒く見てだと思う 1,000~2,000枚取れるときもあれば 100~200枚もあるよみたいな ここの数字はセンスなくてすいません それとこの 台1番ビックリするのが 250枚獲得するごとに 「○○…枚over!」と表示されるとき すごい音がする 上乗せ音やV揃い音を 遥かに越える音がするので 一瞬何が起きた?とビックリするが な~んにも起きてない この何枚獲得してるかは 見ればわかるから 出玉告知はいちいち要らないと 思うよ大体において 継続は弱くなったが 天国ループが強くなった! これもこの台を物語ってしまってるね これじゃ出玉は増えない 「出玉だけがマイルドで 吸い込みは普通に強い」 そんな台ですね このあと天国3連で 少し出玉を減らして終了 そのあとジャグラーやエヴァを打ち 1600枚を流すも

2,000円負け モンキーターン2 まだ打ってない人に 見てもらって参考になればと 思い書きました けっこう 1万円使えば良いゾーン打てるじゃん なんて場面は出てくると思うけど 例え当たったとしても 500枚を出すのも大変なんで 甘くみないほうがいいかもです きのうはジャグラーで 2万円勝ち 書きたいこと書いたら眠く… おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
131

コメント

まだコメントがありません

打った感想とペナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 20スロ:1台 5スロ:2台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台