記事詳細

パチスロ

低貸し専門店2 ラスト

45 1

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


5スロでデビルメイクライ4


2500overの時点で

のこり900G


もしかしたら万枚とか
いかないよね


しかしボナ連とバトル勝利が
止まらず



8,000枚overの時点で
のこり400G



万枚だったら3年ぶり
5スロでは初だなぁ


流すとき店員さんに
「記念に写真を貼りますので
撮らせて下さぁい」
なんて言われたらどうしよう


さすがにそれは恥ずかしいな…


昔はあったよねそんな店


そしたら

ここまできてこうよ

9651枚

48K勝ち あと350枚に対して何の努力が 足りなかったんだよ スロットって何なんだろうね たぶん おれはスロットが嫌いだ だから熱くなれるんだろう 5スロで9,000枚は もったいない気持ちになるね 5スロに否定する気持ちはない 5も20もスロットはスロット それぞれにあった場面で 打てばいいと思う ただ…2スロには 越えてはいけない壁が うっすら見えてしまう だからつって こんな俺、間違ってないよね? なんて壁の向こうの人へは 失礼だから聞いたりしないこんな俺、 間違ってないよね (低貸し専門店) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いつも
    同感ログ
    ( v^-゜)♪
    
    私は
    ヘタレ
    設定あって4のホール
    
    新台
    クソ設定ホールにて
    
    なんとか
    たちまわってますよ!
    
    店員や常連に
    オバガにされながら(笑)
    
    仕返ししながら
    上手く
    頑張るぜよ!
    
    ( ・∇・)
    
    (*´∀`*)ノ

低貸し専門店2 ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。