記事詳細

パチスロ

チェリーから激アツ!

608 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


ジャグラープレミアの

ピエロランプ な訳わなく、後ろのピエロパネルが いい感じで反射したから撮った。 ぼーっと打ってると 色々、目に入ってくるもんで 立ち回りの勉強になることもある (前回ブログのつづき) 通常時フリーズの結果


キャッツ23,000円勝ってる状況で まぁ3,000円位 ジャグラー打ってみようとしたら 1,000円ペカでBB ここで辞めれば +30,000円勝ちだったんだけど 出るだろうと座った台なんで このあと設定追ってしまい けっきょくジャグで5,000円負け 23,000円勝ち→18,000円勝ち に減らしてしまった これがキャッツ勝利後のジャグラーで なければ仕方ないと思うが この場合は勝負せずに流すべき だったと 反省。 ある程度の勝ち額がある 状態でのオスイチBB(325枚)なら 勝ち額+6,000円でベストだと思う ノーマルタイプ~ARTと 幅広く1ヶ月打つと ジャグラーの勝ち負けって 地味に響くから 少額でも+にこだわると 後でおいしい ましてや勝っててリスクを 背負わなくてもいい状態での ジャグラー勝負でなら尚更で 逆に今までの流れの勝ち額を減らすような ノーマルタイプの使い方は下手といえる これが今月の反省。 ○○を制す者かジャグラーを制す この○○ってジャグラー打ってると 色々と、見えてくると思うけど 今月の自分が辿り着いた○○は 謙虚さを制する者がジャグラーを制す 他機種での 勝ち額がある場合 ・ワンペカしたこのジャグの データなら、まだまだイケる!や ・この台でならもう少し勝っておきたい などの考えはよくなくて ・こんなもんだろう と欲張らずに打つことが 逆に勝ちに貪欲な打ち方になると 思う 以上が次につなげたい反省点でした。 最後に今打ちたい台は 「アタック№1」 理由はガルネク聞きたいが大きくて スロット打ってる時の音楽って 重要ですよね ただボーナスが擬似のARTなんで 天井近いハマり台しか 拾わないだろうけど。 勝ちの対極にいつも楽しいが あって 負けの対極にいつも無感動 がある これもスロットの辛いとこですね おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
608

コメント

まだコメントがありません

チェリーから激アツ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)