記事詳細

パチスロ

人に答えを出させるな

39 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

高設定粘ってやっと創聖ラッシュ中 六択SPリプ(1/160)=創星モード(全ナビ) 創星モードは正解×4でした。 ここがきのう1番高まった瞬間! 創星ラッシュ中のフリーズ不動はやっぱ嬉しい。 昨日の立ち回りは 入りはいつもと同じ 天井近い台を狙い とにかく投資をおさえて当てる狙い アクエリⅡ(天井900) 684G拾い 822G…バケ バケ後は高確A確定なんで 様子見、すると 弱チェから生命の樹→創聖ラッシュ 30G単発後 通常戻り→BIG 高確Aに50%で移行するんで また様子見、すると 強茶目から生命の樹→創聖ラッシュ これは設定あるだろうと さすがにこの台で粘った ちなみに、高確A中の 強茶目→創聖ラッシュは 設定56 50% 設定34 40% 設定12 33% 弱チェ→創聖ラッシュは 設定56 20% 設定34 12.5% 設定12 10% こんな感じ ARTに入ってからは 不動が二回、二択SPリプにしてくれ 創聖モード2回入り ストック伸ばし粘っていたら 創星ラッシュ中 上写メの六択SPリプ=全ナビで 創星モードいき一撃2,000枚 その後も500枚位出て 高確Aヌけ止め けっきょく

45.800円換金 投資 8,000円だから 36.800円勝ち 隣りの台は大きく設定差ある 通常時の不動リプレイひいてて それで粘って大敗してた やっぱり駄目だと思ったら 今はすぐひくべきだと思う 高設定打ててれば いつかは収支が上向く という考えが今はない 今は高設定つかむまでに 投資が多くかかる割に 出玉が大した出ない 一昨年位までは 設定ばかり気にして 打ってたけど 設定差に出玉がついてこなくて 最終的に出玉に設定差が ついてくると再認識した 設定差って先にでるより 収束された後ででるから やっぱり高設定を狙うと 投資がかさむ その上ARTのスペックは 高設定より事故で出るから辛い これは俺の考えですがね、 「安く当てて立ち回る」 これが、馬鹿に出来なくて 1日の収支は大体±0位で 落ち着く 大きいマイナスも出てなくて 逆に今日とか 先月のこうゆうのとか

で収支が一気に+になる 金をかけずに事故待ち、 打ってれば大きかれ小さかれ いつかは事故るからね けっきょくヒキが良いか悪いかなんてのも 打ててるか打ててないか だと思うし。 設定は全然気にしてない訳 じゃなくて 昨日みたいな挙動には気づく くらいの情報は得てる しかし、その上で設定は 追い過ぎない様にしてて 駄目なら、さっさとエナ台に移る。 最後に5スロは打ってません 1万まけたら 2,000枚出すしか ないからね これは否定したり俺は金あると 言いたい訳じゃなくて 自分の生活に合わないし ギャンブルは(スロットしかしないけど) 丁か半かで早く決着つくのが好き せっかく読んでもらってるので 自分の立ち回りも書いてみました おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

人に答えを出させるなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)