記事詳細

パチスロ

翔シナリオで7,000枚!2完

74 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


――つづき鬼浜

30連を超えるとエンディングで
終了なんで


北斗みたく
通常の継続バトルが安心になる。


しかし、
鬼浜はアビリットがスロット用に
作った漫画

物語の完成度が低いのは仕方なく


エンディングも不人気漫画が
打ち切りのため
無理やり終わらせたかのような
何も心に響かない終わり方

その手で
終わったか、て感じでした


ここまで出せたのは ほとんどが翔シナリオ+複数ストックで。 これがツボにハマると終わる気配が 全くしない エンディング特典の 引き戻し麗舞は 単発終了 色々、詰め込んでる台なんで 基本ATの麗舞は弱いシナリオで 単発やショボ連で終了が多い。 エンディングの恩恵終了で

7,000枚流して

久しぶりの大勝ち +126.000円 鬼浜は 強力な上乗せゾーン を色々、詰め込んでる割に 高設定は安定しやすいし 天国ループも50%あるから 他のAT機に比べたら 優秀な方だと思う ただ、事故待ちなのは変わり ないんで 気軽に勝負はあまり出来ない と思う 以上、休日のブログでした おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

翔シナリオで7,000枚!2完へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)