記事詳細

パチ&スロ

「全国遠征ブログ」栃木の苺ヤンキー編

47 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


今回は栃木。

積み荷 古米
行き先 千葉~栃木
積載量 10トン
日給 15.200円


栃木と言ったら、やはり苺!


しかし…会社の先輩方から
不穏なアドバイスをもらう
「栃木はダンプ多いし、運転手
に不良多いから気をつけろよ」

と、言われ
…不安になった。



しかし栃木のドライバーさん
見かけは不良だが


甘い顔で道を譲ってくれる
|  ∧Π∧
| < 凵 >
| /∨∨∨\
| |―::―|
| |=::=|
| |:< :|
| \===/
|  \:/
|    ̄
|まさに上質な苺のようでした。



栃木のホール感想
まずホールがでかいっ!
P1,000台の看板も目につき
ビビった。


そして自分が行ったホールは
たまたまかもだけどパチンコ・ジャグ
がよく回っていた


よく見ると客層もご高齢の
ほうが多く
今まで遠征した県の中で
高齢率No.1。


街には有名店の美容エステ学校が
多くあり
そのほとんどが都内に店構えて
いる名前なんで
若者離れも多そう。



昨日えらんだ台は


全国遠征ブログでは
珍しい台を打ちたい
という、こだわりもあり


そういう意味でもホール回ったら


思いもよらぬ珍台?を発見


今年の2月に新台で入ると
聞いてはいたけど導入が少なく
見かけず終わった


「らんま1/2」SANKYO
ART機 純増2.2枚
番長に擬似ボナ1G連をつけた
南国・豪炎タイプ、
それに強烈な
パンダラッシュと五寸釘バトルを
搭載した大事故待ちの台…!


投資かさむのは覚悟で
31K
擬似BB中の7揃いで

やっと闘校チャンス!


で、いきなり

300分?! 分?分て、なに? まさか疑似ボナ中と同じく ベルナビ管理で+300ナビ で一撃2.700枚か? (自主規制一撃3,000枚フラグ内 だし、これはありえる…だとしたら、やうぁ゛い!) しかし否でした 「分」は+300「枚」の分だった マリポーサ…様。 疑似ボナ中「ベルナビ管理」 ART中「枚数管理」 というまぎらわしい台 純増2.2枚だから +300分=約+136G 獲得枚数が荒れないのはいいが 額面以下にはガッカリだハァ…。 このあとは見せ場なく終了

27.5K負け。 今の時期、栃木の名産でもある 苺も見切り品が多く 青果は熟し過ぎちゃうと 最後は腐ります 経済、夢、恋愛、今のスロなど 他にもこれに共通して言えると思う ただ熟したからこそ出る味が あると思う 最後に川柳。  見切り品 使って作る 一級品 これがリフレッシュ! おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

「全国遠征ブログ」栃木の苺ヤンキー編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。