記事詳細

パチスロ

解析のち涙目

25 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


新鬼再臨のゾーン解析出ましたね


天国Bを視野に入れたゾーン狙い
をしていた自分はやられた


天国Bなんてないし


あと300~400は熱いって
言われてたけど
通常Aだったら320G過ぎた
時点で期待出来ないから


300のゾーンはそんな狙えなそう



それでモードは
通常A、通常B、天国
この3種類がある


通常B→通常Aもあるから
番長2みたいな感じではなく
モンキーみたいな感じだろうね



あとART中のナビ無視で
データが当たり終了になる現象は
天井狙う時は自分スランプグラフと
照らし合わすようにしてる


それにしても解析出てみて
コイン単価からしても
やはり深いゲーム数を狙うのが
王道だね


と、言いつつ


朝一リセ狙いしてしまった

リセットで天国20~25%の噂が本当なら
初当たり期待枚数600枚ある
新鬼再だとスルー出来ない
期待値2000円はあるからね

噂通り
20~25%あれば…こりないおれ


メーカー側の言葉は馬鹿には
関係ないでござる↓

朝一0Gから天井まっしぐら!


1000Gこえて
37,000円でようやく当たる


そして強チェから
醍醐の花見


VS島左近でボタン連打


どうせ負けんだろう


うへっ勝った

そしてまたボタン連打! ボタン連打多いよ鬼武者さん 光らず… ボタン連打で 財布を閉じるでござる 天国抜け 500枚そこそこ持って移動 男塾、持ちコインでラッシュ入り 強スイカから一発、極玉ムラサキ(10%) しかし はいおわった伊達さん

+41G 持ちコインのまれ 財布の中身あと7千円 時間もない しかし幸せと不幸せは、今日も 順番こにきている なあ神様! きっと次は幸せだよな 楽しめるだけでいいや 勝負は捨て5スロコーナーへ しかしおれは薄々気づいてたよ 神様、あんたは

居ないんだ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

解析のち涙目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。