記事詳細

パチスロ

さっきまでの実践かるく報告

40 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのうは


秘宝伝
スロット慶次
で41000円負けから入り



少しでも負債減らそうと
ジャグラーコーナーへ

すると目押し出来ない人の
膝下で店員さんが
早速右手で台を叩き
「パン……パン……パン」と合図を送ってました


おれはこれが女性店員に限り
パン見しています


それで目押しってさ
パワー型とタイミング型あるよね


慣れてる人はpower溜めて
ポイントきたら解放ぉぉ


慣れてない人は
やっぱりタイミングとるよね


あと隣の台を空回しするオバさんに
ぶどう成立してたらこぼれちゃうよ
って教えたい衝動は
powerが溜まる一方で
解放したら、こう釈が大変な
ことになりそう


とりあえず空回しからの
自動停止は成立してる小役
蹴るから気をつけましょう!


はてさてさておき
自分の実践に戻ります


光を求めて来たジャグラーコーナー


光の先になにがある

今日、ようやく気付いたよ 中を青くしたんじゃない

おれが青くなったんだって そして、ようやく気付いたよ ランプが光ったんじゃない 台の外が光ったんだって さっきまでランプが射していた 光の方向へ おれは歩きだしました またなジャグラー

助かったよ マイジャグ2で+31000円 12000円負けで すみました 青ペカ(BBでしたが) REGってたまにあるらしいね 桃ペカ以外は全部BBかと思ってた この記事で書き納めは 微妙だな… 自動停止時のリール制御書こうか、 なぜ自動停止しない台とする台 があるのか書こうか、 とりあえず 今日もやるか半身浴… ふー おわν|
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

さっきまでの実践かるく報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。