記事詳細

パチスロ

忘れがちな区別。と絶狼の妄想

50 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

機種




きのう初打ちした
slot牙狼


と、その前に
最近ひとえにARTといっても
色々あるので区別するのも大事


注意するべきはやはり「純増」


もしも初打ちで
情報を忘れた、調べなかった時
などでも

ポイント2、3つから純増タイプが
「高純増」と「そうでない」
ものに簡単に区別できます


牙狼(純増2枚)の様に高純増が
不可能なタイプは作りが簡単です


・CT(MB・JAC)が非搭載
これでバジ・豪炎・肉などの
高純増ARTは否定します


・通常時リプレイ確率が低く
ART時とリプ確率に差がつく
機種は
秘宝などのATを否定
・純ボーナスを搭載してても
同じくATを否定
これだけです。


今のところ高純増を可能にしてるのは
このCT搭載かAT機の2パターンなので


もし帰り際に知識薄いけど
ちょっと新台空いたから
座ったなんて時でも
打ちながら0K~2Kで
高純増なのか否かは調べなくても
簡単に見抜けます


そしてslot牙狼などの
高純増に当てはまらない機種が
秘宝やバジなどの高純増機種と
比べART辛いとか同レベルだと
感じたら
その台、相当スペックきついです。



話し戻しマシマシ→
slot牙狼の初打ち


通常時の
ビジュアルがデビルマンとゆうか
シャドウハーツにも似てて懐かしかった


が通常時はレア役が重めでコイン持ち
悪く、粘るのきつい…。


きのう空いてく台をカニ歩き
してた人が隣で700G位~から
1280の天井で牙狼ラッシュ
いって、2箱近く出て辞め
周りから軽い英雄扱いを受けたが

あれでもたぶん勝ててないな…

そのくらい危険な香りがしてた。


おれは牙狼ラッシュ突入率に設定差
ありそうだし
低投資で抑える為にもと


牙狼ラッシュ突入率が1番良い台
(2/3くらい)
を選んで座った、が

通常時は安定して何も起こらなず
まずは軽く1万円使って
牙チャンの2回スルーをくらう


そして2万円台終盤に弱スイカから
奈落の森
「パンティーをかぶ…じゃなくて
「ハンプティーを倒せ(青)」
で負け
通常戻り→すぐ
キャラアクション鋼牙
チェリー否定でチャンス文字!
同じ演出が3G続き
役物ライターエフェ赤
ハンプティー(青)に勝利。


牙チャン中またも何もひけず
牙バトルで負け…たかと思ったが
役物かっしゃーん


興奮してゲートを狙ってしまい
強弱判別つかずのチェリーで復活!

何だこのプラモのパーツみたいな役物は やっと牙狼ラッシュ ホラーバトル中に絶狼の出現で

82%以外の 継続率を勝手に期待したが 6連390G794枚で終了。 (これが純増2枚の実力) やっぱレア役こないと継続きついなぁ 強レア役で陰果消滅は ほんと勘弁してほしい… これがゲーム数上乗せしないとか 言われる原因でしょ? 陰果消滅モード中はまぁまぁ乗り 役モノのザルバがしゃべると 期待しちゃうね〃〃。 この出玉は全部のまれ 牙狼2万負け 年末の三大機種 秘宝・バイオ・牙狼はとりあえず 打てて良かった このあとジャグで2千円使って 下皿移動で2万3千円とり返し

きのうは1千円勝ちでした。 陰果消滅の時 それすなわち 万が消滅の時 そう思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

忘れがちな区別。と絶狼の妄想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)