記事詳細

パチンコ

もうすぐ。8月6日だね

24 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

最近あついですなぁ~



こちら千葉でも終戦記念を


思い出させる暑さです。



――大きな大きなきのこ雲が



8月6日の晴天を殴りつけてから



もうなのかまだなのか



67年の月日が流れたとゆう



しかし今日の空は、ゆうゆうと


悠長にホールで腰かけた俺の目を



急に殴りつけてきた



睨み返したのは


殴られたからじゃなく


天井前だったから…ξ きのこみたいなおれの右手は ドル箱まで届かぬ悲しい不発弾… 死にそうなほど平和だ 本来なら2回、感謝すべき空よ こんな薄情なおれに「次回!」 とわっ。 また会えても会えなくても どっちでもいいから、とにかく お前よ居てくれよ 平和な空よ 居てくれよ。 話しは変わらないようで変 わりますが おれは神風特攻にえらばれたら エンストしたふりして無人島に 逃げる負け犬になると思う 何故かって?聞かれたら 他でもなくこう答える 価値は負けの中にある と思う 最近 スロッターだからか 年をとったから、なのかは わかりませんが思う 負けた数だって 正真正銘、挑んだ数 黒星だらけの夜空があるから 白星が勝ち星として飾られる

んじゃない~ 何故かって?聞かれたら やっぱり他でもなくこう答える 価値は負けの中にある と思う だって 勝ちは負けの中にある からねぇ~ おわり きょうは27.000円負け 負けたときこそ 次こそっ!

と、かしこくも強くもなれるよね きみも同じこと考えたりするかい? こんなくそ暑い夜にさ(^-^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

もうすぐ。8月6日だねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。