記事詳細

パチスロ

どうもっす´ω`)ノ2

58 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位



つづき

バルキリータイム引き戻して


トライアングルチャンス

またシェリルLIVEで

+105G このあと一撃1500枚 しばらくまわしてショーフリから ランカ緑7斜め揃いで青BB後 チャン目から ART(アルト40G)ここで強チェから スカル小隊がやっと召集

+200G マクロスフロンティアは ボーナスをARTで繋ぐ台 というより ARTをボーナスで繋ぐ台 なのかなと思った ひんぱんにART突入しないと 展開がきびしいw=(゜o゜)=w 設定2・4はART初当たり 軽いんで注意が必要 設定2と5に大差ない。 バルキリータイムは ゲーム数テーブルで解除もあるんで 一応↓狙いゲーム数、最後に 書きます。 今日は 上乗せたまにデカいのひいて あとは細かく当てたARTで 助けられてた感じでした 設定いい台なら楽しめるけど マクロスなだけに けっこう周りもいい音だすんで 設定悪い台で自分だけ通常 を粘るのは辛そう(笑 今日の結果は 合算ボナ&ART 1/118 初当たりが良くメダルが減らず 一撃1000~2000枚クラスが4発で 5630枚流して 投資 2万3千円 (マクロス 9千円) (ジャグ1万4千円)

換金 マクロス112,500円 ジャグ 5,500円 96,000円勝ち 久しぶり でかい勝ちイェス! おれはマクロスといえば 「昭和のファミコン」世代だけど 「マクロスフロンティア」は 昔から今っぽくなっても 歌と戦争のアニメ感がやっぱり マクロスなんで打ってて面白い 音も新鮮な感じ♪ ちなみにランカより シェリル派だmen(=゜ω゜)♪。 バルキリータイム・テーブル解除 あついゲーム数 当たりやすいがストック数に期待 出来ないゾーン↓ 350~380 600~630 850~880 1000~1030 1150~1180 当たりにくいが ストック数に期待出来るゾーン ↓ 400~430 1250~1280 当たりやすく ストック数もやや期待できるゾーン ↓ 1350~1380 超時空LIVE確定は 1499Gです 書ききれないけど この他にアツくないゾーンもあるんで checkしてみると面白いかも。 テーブル自体は ボーナスでリセットなんで ART中はストックしてくれるし けっこう助かりました おわり お経や聖書は仏様や神様じゃなく 人が書いたものだよね おれは人が書いたものでしか 救われたことがない 君たちのブログや書き込みを 見たいと思うのはそんな 気持ちからw=(゜o゜)=w 今日もお経みたいなブログ になったけど、ごめんなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

どうもっす´ω`)ノ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)