記事詳細

パチンコ

天破活殺

56 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


まずはマジハロで
まじかるちゃんす銅

キンカボ昇格で 7K→18K 午後から11,000焔~ つくりました で今日は 蒼天の拳~2011~ 初打ち この台はかっこいぃ ( ´ω`) MAXタイプ 継続率75% 1/383.3→1/38.3 15Rのみ 出玉(約1575)少なめ 潜伏すれば必ず15R ついてくんのは良 Sammy 「ろくぶる」酷かったし 顔を強張らせ(;゜Д゜) ~着席 投資28K(゜Д゜) …潜伏(出玉は確保) 羅天モード中 さっきまで派手な演出で さんざん煽っといて いきなり…

BATTLE MODE 金返せ!(☆Д) ↑ バトルモードは瞬発力ある たまに出る2200発より 毎回1575発の方が安定感あるかな バトルモード中は当たるまで ずっと龍が飛んでるだけだけど 大当たり中は ちゃんすが何回もあるから楽しめた 時短抜け=通常落ち だから当たり中 セグ見なかった (モード移行時は要注意 ) それにしても玉冷は整形で もしたのか… 綺麗すぎだろ 7連で一箱のませ 8000発ちょい流し 15,000円 今日は勝てました 霞かっこいいけど

なんで天破活殺だけ… 良くとれたんだ これも1つのシュールなのか
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

天破活殺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報