記事詳細

パチンコ

ぼくのデート

42 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

まちにまった休日♪





隣には女が座り





ぼくは片手でハンドルを転がし





目的地を目指していた






あゆ♪の歌を聞きながら






『好きなモノだけを



選んでくのが無責任だって



訳じゃない♪』






(かなやわ)
「もし…君が日常で疲れていたら





触れることなく癒やしてるの





今は音楽かな?ぼくかな?」





女によこ顔で語る(-_-#)




この時間が終わる頃





・・・
僕たちは1人にもどる





だから今を楽しもう!!!





目的地に着いた





ぼくは我を忘れ




ごめんね

あゆの横顔に我を忘れ 君をおいて会場入りした ライブが始まった頃 隣に居た女性は居なかった おじさんが座っていて 僕の撮るあゆπを見ていた

LIVEを盛り上げる カウントアップは 2000発を超える。 まるで花火みたいだった 一息ついたときに思った よく女の人が 「一緒にいると落ちつく」 なんて言うけど あれは「一緒に居たい」て 意味なんだね 『LIVEにずっと居たい』 (≧∀≦)!落ちつく!。 急にチケット番号が 気になった「?444?」 そんな席番は…ない もう一度見てみた !《555》!あぶね~

よかった 間違いだった(≧ω≦)b 座っていられる LIVEはミニコンサートで 6曲で終了したが 財布の中に12000円ふえた こんな感じで いい休日…だったかな笑 みんな今日も おつぽっした~(´・ω・`)ノ 見てくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ぼくのデートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)