記事詳細

パチンコ

結果です

38 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

どうも~す´ω`)ノ


さっき久しぶりに打ってる
ときログ書きました


字が小さいと
やっぱり難しいね


当たり方は

二回転(^p^)
グローブ赤オーラ
擬似2連

リーチ
(がせかと思ったら…)
必殺ブロー失敗からの
↓(ぎみっく発動)
竜児VSドン・ジュリアーノ

煽り凸ペン→(キリン柄)

勝利(人^-')

凸連打
↓ぎみっく発動

DRAGON・BONUSでした


チームファイト突入
でいきなり
ばとる敗北…が


5Rパンドラチャンス
「希望」げっと


で継続。


ここから18連
round振り分け忘れた

16Rどらごんボーナス 出玉2160発でかいね 通常落ち 120回転くらいで 5R 影道みっしょん (シャドウ) 撃破 チームファイト 5連 通常落ち 最終的には

31569発でした 投資0.5Kなんで 125K勝ちシャッ ぱち「リンかけ」は 厳しい話ししか聞いて ませんでしたが… 爆発力はあるけど たしかに厳しさも感じた まぁ勝てて良かったです。 2日続けて 10万勝ちは頭を馬鹿に しちゃうんで気をつけます とりあえず帰りに 四国マップルでも 買って帰ろうかな。 すでに頭が、おばか になった   カナヤ(*゜ワ。)    と  つ    人 Y    し(_) いいの貰いすぎた… また
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報