記事詳細

パチ&スロ

そして…

27 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

緑ドンからのつづきです。


ボナ合算1/122の
「ろくブル」いたんで

残りパッキン2Kじゃ足んなかったてオチで(^v^)

追加から投資2K
弱スイカから、やっとこしゃ

「今日から俺がチャンピオンだ」赤 BB消化させ 20G~で四天王バトル VS薬師寺

え~(;゜ロ゜) 人間のパンチって、ここまで人をフッとばせんの BB そんな感じで500枚チョイGET 結果

49K回収 12K投資なんで 37K勝ちでした。 今日は仲間とです誰かが誕生日とかナントカ >全然行けてなくて気まずいでも友達いなくなっちゃうんで行ってきます (~_~;) 相変わらず人としてアレなかなやわくんでした (o^-')bまた明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

そして…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。