記事詳細

パチンコ

業界話(笑)

50 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

機種

連チャンはつづきました

この台 歴代の名馬名騎手が、かなりでてますよね (;゜ロ゜)コンナニ 競馬モンのパチンコって あんまりいい台なかっかたな~と思うんですけど… これは別格 で、打ってる間ず~っと思ってたコトがあって 競馬はこんなにパチンコに貢献してしまっていいんですかね(笑) だってパチンコやる人って競馬やる人も多いでしょ? パチンコで金使われちゃったら競馬で使うなくなっちゃーじゃんよ(^o^)/ オレは昨日まで競馬業界とパチンコ業界はライバルかと思ってた。 アレなんすかね宣伝も兼ねての、こんなド派手な台なんすかね。 相乗効果ってヤツなのか? (゜)○(。)ん~ 頭のいたい(笑) お鹿な、かなやわクン これからも宜しくです で、話し戻しますね

126343発 尚連チャンはつづきました     最終へとつづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

業界話(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)