記事詳細

パチ&スロ

間違得た

37 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
間違えました

これ2確じゃなかった 普通にとか揃う。(=_=;)どーりでフリんないよね 冷やし中華はじめました そういえば最近立ち回りのスタイルかえました。 ビフォー ARTやらパチンコで 一撃狙ってダメなら Aタイプで回収ってパターンだったんすけど。↓  アフター 今は逆でAタイプで浮かせといて、ARTやパチで勝負してますね。 その方が出玉を大事に扱える(自分は) そんな感じで今日は昼からAタイプ打ち散らかし

リーチ目 あ~まじホッとする

なんなのおまえ マジで落ち着くわ (´ー`)ノ だけど…ボソッ いかなきゃなんねんだ オレのことは忘れてくれ いやいやいやいや 7K→1箱GETシャッ さてと勝負の時間だ これからARTorパチで爆発タイム突入~~するといいな的ブログでした。 皆さん、午後もごゆっくりか朝更新します (o^-')bまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

間違得たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。