記事詳細

パチスロ

自己紹介

28 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
こんばんわ(o^-')b

本土(パチ)から
うちなー(スロ)に渡ったオレは

てぃんさぐ(ホウセンカ)ぬ花を咲かせ 実際はハイビスカスだけど 美ら海のもと遊んできた

プレミアラウンドで 水着ギャルと遊べなかったのは心残りでした(~_~;) やめ時もあやまり 海スロ-4K(旅費) BB終了画面 マリンサイン (高設定サンプル)はなし 帰り際、薬師寺たおして 何とかとりもどした ろくブル+7K 本日+30K勝ち さてと吉祥寺に帰るか

お前んち千葉だろ (☆_☆)\(^_^)パコん ごめん いい機会なんで ブログで活躍してくれる キャスト紹介します ツッコミ担当 \(^_^)・つー君 ボケ担当 (-_☆)・パコっちん あいさつ担当 (o^-')b・あっくん ギャル代表 (^-^)・かなぴす(女) つなぎ担当の外人 ⊂(・∀・)⊃・ナニデル まだまだいるんで 今後ともよろしくです おやすみ~(o^-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

自己紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロろくでなしBLUESの関連情報