記事詳細

パチスロ

海スロ

27 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
こんばんわ(^-^)/~~
かなブロ~夜編です


今日は朝一からいけなかったんで
ろくブルは微妙でした
いい台とられてた
-13K


で海スロやりました
海物語(パチ)だけあって

熟年層に優しいですね
取りこぼしても(*^-^)ノコインロス○なし



目押し出来る人は
左リールと右リールに
ダブルリーチ狙う楽しみが(期待度40㌫)
サメが揃えばボーナス確定亀が揃えばBIG確定 

目のやり場に困るマリンチャンサメだったけどBIG これは噂のハイビスカス目

リーチ目でまたBIG オレはシーサー派っす ハイビスカスをキュインキュイン光らせたい

綺麗ですよね~ BIG中のハズレ(高設定サンプル)もでて 投資3Kで1100枚流せた total9K勝ち 今日も少な。 あれですね、海スロやったら玉やりたくなった(笑) 明日パチンコやろうかな 皆さん明日もガンバろうオヤスミなさい-TFQ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

海スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロスーパー海物語IN沖縄の関連情報