記事詳細

パチスロ

A200

32 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
みなさん、おはよう
昨日はミどんイベントだったんで行ってきました
(緑▽緑 )=3


開店→着席スパッ
朝一まさかの弱→REG
(゜o゜;)6か




頭よぎりました




そこから

単独やら とにかくボナは強波以外からよくヒけました

3000くらい回してボナ確率1/130 が! が が ARTに全く入らない (x_x∥)良くてコレ↓

もちろんスルー AGヾ(^_^) byebye!! まわりでは「エックストリームラーッシユ」ガンガン鳴いてる 堕ちるよね気分的に… そこで 気づいたΣ( ̄□ ̄)! 俺の台だけ Aタイプなんだ(・∀・)! 160こえると追加投資になるボナ枚数の弱さ~ 心が折れましたバキーンて…ていうか オレぁART機打ちたかったんでぃ というコトで移動 ART軽い功夫で勝負だ決めるぜ七龍閃 (つづく)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

A200へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)