記事詳細

パチスロ

昨日の結果

34 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
昨日の続きです
閉店間際のSB

やはり6っぽかった。 昨日は1日お疲れさまでした 皆さんは1日いかがお過ごしでしたか? かなやわは朝から夜までに居ました 昨日結果 パチンコ北斗~剛掌~ 3K→68K スロットピンポン 2K→23K スロット新鬼武者 13K→0 ルパン 4K→32K TOTAL 18K→120K フィ~長かった(^_^;) 昨日の反省点 また朝から何も食べてなかった (´・ω・`)グゥ~ 景品のうまい棒が…またマジ旨かった(≧ω≦) では皆さん、またお会いしましょう ジャラッチャッチャラッチャ(ルパンの音楽) 今日も1日頑張ろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。