記事詳細

パチ&スロ

ヒーロー見参

50 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
ヒーロー見参…
















ヒーロー見参
















ART中W揃い 1/6553(≧ω≦)キタァ パチンコ北斗☆剛掌は結局8連(17200発)で終わりましたマァマァ 僕の立ち回りについて語らせて下さい かなやわ必勝法その1 手よりも足を使え …ホールをよく歩きましょうという意味です m(_ _)m皆さんにも良い思いしてほしいので 2通ヒいた時点で怪しい台を探しにいき データcheck 時短ヌケてcheckしといた台を見にいくと! あ~ら不思議… ピンポンの720Gが捨ててあるではありませんか ピンポンへ移動スチャ 2K→ 800G手前で天井到達ピンポンボーナス 皆さんホールを歩いて損はしないので、たまには散歩してみてはいかがですか? また更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

ヒーロー見参へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。