記事詳細

パチスロ

ギラ56

38 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
こんばんは
かなやわです

土・日マイ激アツです今日はギラ爺・ドラIIオール56やってくれました

朝並びキツかったです
何とかギラ爺GET
朝からFLy OUT

フライアウト技名ではありません波に立ち向かうとかそういう意味ですね頑張ります 台は朝から安定でした ギラちゃんからのARTと引き戻しが目立ちました6? ギラちゃんどれだけ甘かったかというと 鮫にビビる必要なし 1G目いきなり金ハイビスカス

これキレイですよね~ キラキラしてるのは花粉ですかあ そして、その時はやってきましたBETボタンが壊れましたフリーズですレアパイン

ギラ爺は第3停止時フリーズなので慣れません この一撃が良かったです +500+300は大勝ちのきっかけですよね 一撃1600枚。他も浅くコンスタントにヒけましたが最後ハマり PM7:00終了 11K→4200枚 まぁ良しでしょう 明日は蒼天・新鬼他1機種オール56やります 明日も並びます報告もします宜しくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ギラ56へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)