記事詳細

パチ&スロ

キセル比べ

27 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
今夜は着目キセル

今回は
かなやわだから出来る
最強コラボレーション
蒼天&慶次
キセル比べ
といきたいと思います


カッコイい どちらが好きですか 現行機ではキセル演出あるの 慶次と蒼天ですよね サンキョウとサミー メーカーが違うのに何故? 作者が一緒だからみたいです どちらがアツイか? 慶次なら継続率80%の当たり期待度激アツ 蒼天なら蒼7揃い確定 ストック上乗せorBIG確定 個人的には当たり確定なら慶次ですけどハズレも十分ありえますから 蒼天になりますかね どちらにせよクルとアツい最強演出ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

キセル比べへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。