記事詳細

パチスロ

ガメラの朝

36 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
皆さん
おはようございます
先ずは昨日の答え合わせ彼は何の台にでてくるでしょう?

そうですジャーン

ガメラぁ 正解でしたか? 継続率管理のRT台です 通常時からペナありなので打ち方に気をつけましょう 左リール赤7狙いでギロチン滑ってくればギロチン狙いこいつをやらないと一生RT入る気しません。設定差はバー絵柄揃いに差があります かなやわが打った台もこいつが目立ちました ガメラ投資6K→2000枚

ギラ爺投資11K→900枚 total投資17K→2900枚 今日は据え置き ガメラが札とバー揃いを考慮すると昨日6クサかったので朝様子見てみますとゆうかもう並んでます 1ば~ん☆誰もいない… オレは不審者かヒュ(笑) あとで結果と かなやわ流ギラ爺11枚パインの見抜き方も載せます刮目お願いします また後程
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ガメラの朝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。