記事詳細

パチスロ

新メンバーの夕

39 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
皆さんこんにちは
今日も暑いですね

との温度差には注意してください

さて今日は新メンバーのご紹介

ムームー神です 登場すれば波乗り目前(ART確定です) 身体をみれれば プレミアかウケますよ(笑) まわりにいる女の子は チビ姫ではないようです 名前は雑誌見ないとわかりません次の機会にご紹介 今日は投資キツいです負けは覚悟してます 爺に奇跡をお願いしましょうムームー神様にも

一応プレミア投稿画像に載ってたのでこっちの方がアツいけど 爺の次回予告verです 大都さんの十八番ですよねコイツも出たんで頑張りますp(^-^)q 皆さん本当にでは風邪ヒかない様気をつけて下さいね 結果はまた後程
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

新メンバーの夕へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。