記事詳細

パチンコ

ショック

25 0

わたからさん

ブロガーランキング:-位
昨日お昼から打ちにレッツゴー

くうちゃんが空いてるわけもなく

いろいろ台を打って1万で2万5千発まできた

が…くうちゃん開かず

やっと20時1台空きスタート

15回当たりの89回でやめている『マイホは小当たりカウントなしです』

なかなか回りもいいではないか

いままでもくうちゃんは1も2も3もあ相性がいいし今日はついていたから余裕で打っていました

が…9500円目でMAXバタフライ2回蝶群外し赤保留外しとなかなか当たってくれず

時間も9時半をまわり2万入れたところでやめて換金をしていたところおっちゃんが走ってきて「姉ちゃんの台1回転で確変入っちゃったよ」だって

うわぁ〜と落ち込みながらまぁ〜勝ったしいいか〜みたいな感じで今日来てみたら17連チャンしてた〜

ショック
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ショックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)