記事詳細

パチスロ

絆

62 0

かよねぇさん

ブロガーランキング:-位
絆って台押さえるの大変(´・ω・`)
並ぶ→抽選→走るwww

抽選で2番get
走って狙い台へwww

朝一高確1KでBCもスルー(´・ω・`)
追加3KでBT3連

抜けて100回転程でBT3連
いい波かと思ったのに単発後にBCスルー3回でコイン飲まれる寸前(´・ω・`)

グラフもプラマイ0まで下がってきた…

しかしコインなくなる前にBCきてBT入ったo(^o^)o

ここでグラフ上げなきゃ追加投資(;¬_¬)引きを見せるのだ私!!

3連中のBCでチャンリプからの狙うのじゃでダブル揃いキターヽ(・∀・)ノ

真3ストックから7揃い19回でノリノリにwww

47話突入したら小役引いても演出なし…このままBC天井かしらと思っていたら380回転でチャンリプからボタン連打→バシバシバシバシ→プシュッ→え!?確定じゃないんかい( ̄□ ̄;)!!

外して恥ずかしさにショボショボ打ってたら399回転で押せ!!からの確定

やっとBCきたよ(´・ω・`)とレバー叩いたら…フリーズΣ(゜□゜;)

結果61連で修了
最終9000枚出たのに1500枚飲まれて7500枚流しました

万枚の夢破れる(´・ω・`)

長くなり申し訳ないです<(_ _)>
読んでいただきアリガトゥゴザィマシタ(*^人^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

絆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)