記事詳細

パチスロ

やっぱりジャグ

9 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
とばくまです




先日の土曜・日曜の実戦
がっつりやられて
きましたよ(´ω`)




朝イチ→ART機を打ってでない→ジャグで少し取り戻すがパターン化してますわ




……ART機をうたずに
最初からジャグったほうが良いんでない(・・;)
そんな気がしてきた




なんで今日は朝ジャグとりあえず1000Gで…


BIG×8、REG×4ドカッっとでた(^-^) 今回もはまりだす前に 逃げる …と思ったけど やっぱり続行 設定6のような 気がする(*´∇`) さすがに、この時点じゃ わかりませんね ジャグラー 突如、裏切るし さっきまで ペカペカ光ってたのに設定変えられた ってくらい 光らない瞬間が 被害妄想です(@゜▽゜@) とりあえず、もうちょっとまわしてみますわ それでは、良い1日を
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっぱりジャグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。