記事詳細

パチスロ

満足です

6 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
鬼武者、結果です



あの後、ほとんど乗せずに終了してしまった



5000枚近くでたなら 贅沢言い過ぎだろ って、感じですね 鬼武者でこれだけ出たの ひさしぶり(*^_^*) 鬼武者の奇数設定 大好き(^ε^)です あっ、と(・・;) ちなみに、設定は… でした(推測です) 鬼武者は低設定でも 奇数設定には 夢がいっぱい(*´∇`) かも 天井にも到達しやすい ですしね(^-^) 鬼武者で大勝ちしてる時はとばくまの収支備考欄には大抵、奇数設定だった って書いてあります ちなみに…… 総回転4000Gで ボーナスは11回しか 引いてません(-ω-) 偶数設定でも 波の荒い鬼武者 その割りには出ないし とばくまは どうせやるなら奇数設定おすすめします(●^ー^●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

満足ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。