記事詳細

パチスロ

やめる判断

5 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
とばくまです(・∀・)ノ



って、あれ昨日のが載ってない普通のだったと思うけど(-ω-)



な訳で、昨日の結果から 

ノーボナの秘宝伝
760Gで無限高確率から乗せまくって一撃


カンフー大戦、
BIG中に7をガツガツ
揃えて一撃…と



低設定の完全なヒキ勝ち



あまり良くない勝ち方の
ような気がしますが



低設定だと気付いて
そこでやめれたなら良しと、とばくまは考えてます


もちろん、高設定を探すってのが大前提ですが



大事なのはその後、マグレででたコインを流せるかこれが収支に直結します


低設定かもと予想しつつでたコインを飲ませてしまうほど、最悪な事はないですからね(・・;)



今日も、とばくまは高設定を探しに(*´∇`)



それでは、良い1日を

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

やめる判断へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。