記事詳細

パチスロ

今日の結果です

4 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
とばくまです(^-^)




昨日は大敗けだったから
今日は勝つ




……って
そんな簡単に勝てたら
みんな勝ってますよね




昼過ぎには投資が3万を越え、すでに帰りたい気持ちでいっぱい(/_\;)




いろんな台を打ち散らかし……そんな時





奇跡が




サクラ大戦にてプレミアデートに突入さらに



赤7単独でフリーズ (*^□^*)からの…… 一撃4000枚オーバー最終的に5000枚ながしてヤメましたヽ(´▽`)/ これで、なんとか 今月ちょいプラスに 返り咲き(^-^) 最近、とばくま 困った時はサクラ大戦って、なってます ……明日は秘宝伝を 打とうかなぁ、と考え中 凄い敗けそうな予感 ガクブルです(;´∩`) それでは お休みなさい(^_^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

今日の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。