記事詳細

パチスロ

やっちまったよ(_´Д`)

23 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
つづきです緑ドンを
打ってたわけですが…



投資20Kで入ったART中にBIGそのBIG中にドンを2回揃えて
すぐにもう一度、BIGさらにドンをそろえ




一撃4000枚オーバー その時点で、総3600GBIG×9、REG×11REG多すぎ(´ω`) 弱波からドンBIG 強から赤7、弱から REGが各2回 さすがに続行かな(^-^)と ……間違いでした がっつり飲ましましたよ1230流してヤメました 総7000Gで BIG×16 REG×15 弱波からドンBIG×2 強から赤7×5 弱からREG×4…… 低設定ではないと思うけどまったく引けなかった あの時にやめておけば… と、後悔です(/_\;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

やっちまったよ(_´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。