記事詳細

パチスロ

攻略法…ですか

6 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
とばくまです(^-^)



とばくまが最近よく打ってるサクラ大戦の話



撤去されるだか
されないだか(・・;)



そんなウワサが
ながれてますが 



その理由として
攻略法が見つかった……らしいと言うお話



その方法とは
BIG中の子役をはずせば機械割りがアップ




……って、これって攻略法じゃないじゃん(´ω`)



5号機では、ごく普通の
技術介入ですよね 



それだけなら
普通、想定の範囲内で
納まりそうな話ですが…




閉鎖・撤去がされているのが現実なのならば



それ以外の問題があるのでは、ないのですかね



もちろん、想定していた
以上の効果があったから
問題になってるのかも
知れませんが( -_-)




もしかしたら撤去される
可能性がありなので
今のうちに打ってます



というワケで本日の
実戦機種はサクラ大戦



サクラちゃんとデートしてきました(≧▼≦) 



…この4日間、サクラ大戦の島(6台)をみてますが



1日平均5000回転も
まわってるかどうかの
お店で、とばくまが見てた中だけで6回出現



プレミアの名前がついてるARTなのに入りすぎ
ですよね(・・;)




やっぱり、こっちの噂が
閉鎖・撤去されてるホントの理由なんじゃとか
考えております



打てるうちに打つ
しばらく実戦はサクラ漬けかもです(●^ー^●)

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

攻略法…ですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。