記事詳細

パチスロ

調子に乗った

8 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(・∀・)ノ
とばくまです




今日もサクラ大戦を
実戦中です



朝イチ、隣の台に速攻
プレミアムデートを引かれました(・・;)



ちょっとヤル気が
だけど、なんとか続行



20Kいれるも小役が落ちずARTも入らずなのであいてた隣の台へ移動




したらば、座ってすぐに
プレミアムデート





……さっきまで、とばくまが打ってた台が
嘘のようなホントの話



移動した台は
順調にはまり続け
21K使ったところで
REGをゲット
お約束です(´ω`)




…REG中にチャンスナビからシングルこぼし目
熱さがよくわからんので連チャンを期待o(^-^)o





……するも、3回で終了たいして熱くない
みたいです(_´Д`)ノ~~



…つい先ほど、後ろの台から確定音が振り向くとプレミアムデートに入ってました




そんなに、サクサク
引けるもんですかね
…もちろん、自分の台には来ないです(/_\;)



すでに41K使ってますさすがにつらいですわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

調子に乗ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。