記事詳細

パチスロ

ラストパチスロ編です

7 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
とばくまです(*^□^*)



てな訳で、1年を振り返り~パチスロ編~です



…またまたヒトコトで



鬼武者ラブ(≧▼≦)



な、1年でした


いやぁ、あんなに
大ヒットするとは



この鬼武者熱はまだまだ続きそうです(*^□^*)鬼武者サイコース



まぁ、最近は緑ドンに浮気して敗けまくり



きっと、赤ドンや
前作緑ドンと同じ結末を
迎えると思うので…



早い内に打ち込みたい


って、早めの勝負に走って敗けてたら、しょうがないですよね(´ω`)



新年一発目にでてくれればよいのですがむしろ
台をとれないかなぁ



やっぱり、初打ちは
鬼武者にしようか
揺れております



お次は~今年度収支編~
に続きます(^_^)/~

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ラストパチスロ編ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。