記事詳細

パチ&スロ

漢はなぁもっと熱く打つべきなんだぁヽ(´▽`)/

10 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(・∀・)ノ
とばくまです



今日は、いつも
ただ、垂れ流しの実戦を読んでくれてるヒトに
なにかできないか
ということで……



熱い打ち方講座~俺の空編です(*^□^*)



興味ない(´Д`)


とか言わないで



……俺の空、あまり
評判良くないですかね



それでも、勝手に
書いちゃいます(´∀`)


あっ間違ってる事を書くかもしれないけど
その時はお許しくださいませ(´ω`)


注意です
凄く長いです


まずは初級編
スロット初心者のかたへ


通常時に狙う図柄についてです(^-^)よく、DDTって言われてるやつです



まず左リールの上・中段に武尊BIG図柄を
狙います(^^)v


カバンが停まったら
全リールにカバンを
狙いましょう


以上です基本ですね


知らなかったヒトはまず
やってみましょう(^_^)


ちなみに、たいていの台はDDTする場所が決まってるので打つ前に確認です


初級はサクッと終わらせ…



次は中級編難易度
一気にあがります


左リール下段に赤7の2連をビタ押し(枠内でもよいですが、ビタで話を続けますね)


目押しが早いとをこぼします(´Д`)


通常DDTと停止形は
あまり変わらないですが

3つ、熱いポイントが

1つめ、ビタ停まり
もちろん、赤7BIGの
1確(のはず)です



ちなみに、滑ってその出目になった場合は
違うボーナスもある(はずです)が、赤REGは
でない(はず)です



2つめ、4コマすべり

中段or武尊BIGが確定です(*^□^*)


中段は特別な演出がある(はず)なんでそれ以外なら

次は、右リールに
武尊BIGを狙って
カバンがテンパイしたら
武尊BIG重複のカバン



武尊BIGがテンパイしたら、当たってました
なので揃えましょう




3つめは、1コマすべり上から順に
メット・リプ・赤7です

1番よく出る出目ですが…


実は順押し(中リール第2停止)で赤7テンパイは
ハズレがありません


なので、右上がり赤7テンパイの対応役は
赤7頭のボーナスor
チャンスリプとなり
激アツ2確になります



ちなみにテンパイ
しなかったら
他のボーナスか
当たってないになります




最後は上級編です


右リール上段に白7を
ビタ押しです
フラグが限定されるので
DDTにもオススメです

ただし、ボーナス直後は
シングルこぼすまで
順押し消化で



そんな所、押したことないって、ヒトが多いはずなので、順に説明します



1つめ、ビタ停まりは

白7BIGorすべりリプ

チャンス役やリプ連の次Gに停まったら灼熱です


左リールに白7を押して
テンパイしたら2確です




2つめ、1コマすべり

カバン1確です

察知が早いので、とりこぼす確率が大幅ダウン
次Gに期待です




3つめ、2コマすべり
1番よく出る出目


ハズレorリプレイoror
シングルor赤7BIGです

左リールにリプ下段停止でリプレイ2確です
俺タイム中は熱いかも


演出有り時はの取りこぼしに注意です




4つめ、白7枠下は 

メットorチャンスリプです

目押しミスで通常リプも揃います(´∀`)




5つめ、これが上段白7狙いの1番熱い出目



4コマすべりです
対応役は……





ボーナスです(≧▼≦)


武尊BIGor各REGですがインパクト大


左リールに武尊BIGを目押しテンパイしたボーナスを狙って下さい


テンパイしなかったら
赤REGです(´ω`)


あっRT中は(俺タイム、俺チャンス、周期到達)リプ系の出目法則が崩れることがあります


…こんなところかな



スロットは自分で
どの演出で、どの出目が
でれば熱いかを
打ちながら調べるのも楽しさの1つだと(^-^)


攻略本に載ってるのを
真似するんじゃなくて


自分で、考えて打つのも
楽しいですよ(*^□^*)



今回のが少しでも
参考になればサイワイです(*´∇`)


長々と失礼しました(^_^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

漢はなぁもっと熱く打つべきなんだぁヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。