記事詳細

パチスロ

予想外(@_@;)

9 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
とばくまです(・∀・)ノ



今日はサブホ2に着いたら12時開店だったよ


には開店時間を変更するって書いてなかったのに
( ̄^ ̄)



という訳で、かなり遅れてサブホ1に到着


来る予定じゃなかったから閉店チェックもしてない

ので、まずは台チェック



こいつが結構ハマってる天井or設定変更狙いで着席する事、2K……



なんか入った( ̄□ ̄;)計算と違うところで 入ったからちょいと ビックリですよ(^ω^) 今日は良い日になるかな 皆サマも、良い日でありますように(^_^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

予想外(@_@;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。