記事詳細

パチスロ

コバナシです(^-^)

10 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
今日も日課()の
ホール巡りに(●^ー^●)


今日は行かなかった
サブホ1に到着(^-^)って

めっちゃでてるがな
(´ω`)


でも、札刺しイベントの
最強()札がほぼ全滅


設定を打ってる店員さんに


今日の最強札
ガセでしょと聞くと



まだ、わかりませんよ
とのご返答(´∀`)



うまい答え方ですよね
嘘はついてない(´ω`)



まあ、閉店直前に
高設定ですって
言わない時点で
ガセだったんですが



今日のサブホ1の作戦は


最強札に低~中間設定を入れて、まわりの台に高設定を混ぜこむ


最強札を打ってる人も
まわりの熱気に騙されやめても違う人が打つって奴です(´∀`)


しっかりデータを見たら
高設定じゃないってわかりそうなのに、雰囲気に呑まれる人が多いです


皆サマも、ガセの札には
ご注意を(^_^)/~

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

コバナシです(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。