記事詳細

パチスロ

暇です(´ω`)

8 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
とっても暇です(´ω`)
と、言うワケでスロットを打ちに行きましたよ



座って速攻、チャンス目からBIGをゲット(^-^)


あっ(・・;)
打ってる台は……



俺の空(4号機)です 出玉性能が微妙のワリには意外と打ち込んだ ある意味、思い出の機種 BIG中たいして増えないリプレイハズシしてパンクしてたなぁ(;´∩`) 微妙な台とか言って なぜ打ち込んだかと…… だって、ほかに打つ台が 無かったから(´Д`) あの頃といえば4号機と 5号機が混在してたけど 今、考えると5号機は打てるような台がほとんどなかったですよね(´∀`) 今の5号機なら4号機とくらべて遜色ない(^-^)って台がでてるけど メーカーさんの努力の賜物ですね(*^□^*) ……にしても、この台 100円で当たってから ものすごい連チャンしてるんですけど そんなに連チャンする台じゃ無かったでしょうに

ボナの引き込みワルいただ今、BIGオンリーで8連チャン(_´Д`)ノ~~ パチ・スロでヒキを回復させるとかなんとか 言ってたけど…… めっちゃくちゃヒキ 使ってるじゃん(´ω`) スーパー俺モードとか 入ったら泣いちゃいますよ(〇>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

暇です(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。