記事詳細

パチンコ

なぜ当たる(・・;)

9 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
最近、台選びが適当だねちょいと反省(´ω`)



パチンコの島へ
釘の良さそうな
水戸黄門を発見し着席



少しまわしたところで
保留風呂敷から小判(文字・リーチ)→はちべえが悪人達(赤)に追っかけられる→お銀勝負リーチへ


もちろん熱くない
普通ならそこから発展を…




って、当たってるし
単発ですが




時短中に擬似3からSTEP5→赤襖→お秋?(赤着物)で人数少→悪代官セリフが
「であえ、であえ」




発展先次第では当るかも(о^∇^о)






……「うぐぅあ」 



んなんだ今の声って






当たってるし(・・;)
それも単発でしたが



時短直後に
赤障子(好機)→擬似2→
赤襖→用心棒リーチ



熱いのかよくわからんけど、発展はするかな






って、また発展せずに当たってる(´ω`)
またまた単発


ちなみに、今日はすでに
夜桜×2回、
助格激闘×1回
はずしてます



コレ当たるかも(≧▼≦)
ってリーチはバンバン
外すのに(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

なぜ当たる(・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。