記事詳細

パチンコ

プレミア

11 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
パチンコの島に到着(^^)v


選んだ台は……


大海スペシャルです




……しばらくまわすと
大泡予告が(◎-◎;)
これは当たって欲しい



って、リーチ図柄が
通り過ぎたよ
走り確じゃん(≧▼≦)






…走らなかったよ(・・?)すぐさま、質問コーナーを検索…あったよ




なになに(・・;)



2図柄で大泡予告が来た場合、法則が当てはまらない事がある( ̄□ ̄;) 




…確かに、さっきのリーチハリセンボンでしたよ



というより、とばくま
何故そういうところを
引いちゃいますか(´Д`)



きっと、普通に打ってたら遭遇しないであろうに



けっこう無駄な知識を
手に入れましたよ(´∀`)



さすがに心がポッキリとこれ以上はなにを打っても出ない気がする(;´∩`)



帰りますか、と外に出るとめっちゃ吹雪いてるしへこみますわ(´Д`)



これから打ちにいく人は
頑張り下さいませ(´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

プレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。