記事詳細

パチスロ

高設定を願え

2 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
続きです(^-^)
最終結果かな



それにしても…
とばくまが打ち始めたら
まったくレア子役おちない


なのでBIGも引かない


それでも、なんとか18戦目に突入(奇数だよね)



ケンシロウ負けて
扉でボタン連打から復活…きっとストックないね







したらば、ARTにまたまた青7降臨(+5)
もちろん天授に突入



って





天授中にまた来たよ



キセルが +2でしたが(´Д`) しかも天授は5連で終わりましたが(´ω`) もちろん、死合はストックありなので… 意外に伸びて 計34連チャンしました 約2000回転、子役確率を確認してみると スイカ:1/108、:1/79 やめかな(/_\;) と思ったけど良い波(オカルト)じゃない と続行(´∀`) …中略… …ARTの一戦目に強Aから BIGゲット→青7×2回 次のARTのバトル中に青7が揃って… さらに、次のART中にもう一回青7が揃って(+5) 18連チャンo(^∇^o) …省略… 最後に白7BIGのコインを飲まして止め

前の人がBIG2回、ART36回引いてますが 4000枚ゲット …結局、子役はずっと設定1以下だった(´Д`) てか青7引きすぎだし 隣の台もあわせて強Bを6回引いて 1回もBIGが重複してなかったけど…… でも、いい瞬間にやめれて大満足でした(≧▼≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

高設定を願えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。