記事詳細

パチスロ

初打ちりんかけ

3 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
その後…、総2400回、B11R11で200回転放置のジャグラーを打ってたけども…パッとしないなぁ




店内を探索



新台のリンカケが空いてるので、初打ち




投資1Kで、何もわからないうちに青7が当たるチャンス目を引いてたかな


BIGでARTは当選しなかったけど…速攻キリン柄のグローブをゲット
そのままグローブが4つ集まり、剣崎特訓へ



無限ARTをゲット 隣のお兄さんが舌打ちしたけど気にしない しばらく打ってたら ……んっ視線を感じる いつのまにか後ろに友人がめっちゃ、帰りたい光線をだしてるので 今日の実戦終了です
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

初打ちりんかけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。