記事詳細

パチンコ

良台……かな

5 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
続きです


水戸黄門を打ち始めること9回転で
セリフから擬似、次Gに
赤侍を捕まえ→赤襖→
悪代官セリフが……
……ちりめんどんや



これ熱かったよね



これが、突吉追っかけに発展して諸国漫遊ゲットこれが


16R×3 11R×1の4連まあまあかなと思ったら 50G、お銀セリフ、良い予感がする、からあっさり11R当たり当たらないと思ってたからほとんど演出見てなかった さらに65Gに擬似2→金襖→助格リーチ発展で確変ワンセットでしたが これはさすがに良い流れでしょでも アタッカー手前の▽の右上の釘が右に寄ってる オーバー入賞狙って弱打ちしたり、確変・時短中に止め打ちするとポロポロ落ちる でも左サイドの釘は良いどうするかな 流れが良さげだからもうちょい様子見しますか 追記、文章打ってる間に突吉つかまえました やっぱり良い台なのか
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

良台……かなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。