記事詳細

パチスロ

前日の下見

7 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
とばくまです


昨日は打ちに行かなかったけど…、いちおう下見に行ってきました


したらば、こんな台が


アイムジャグラーです 軽く10万は入ってますBIG確率4646の1って 恐ろしいわい 今とばくまは 前日800はまり、今日200で放置されてたルパン三世を打ったら、1Kでゼニガタイム据え置きですね そっからレギュ、SP・BIGを乗せて良い感じ しかも……

リールが逆回転しました やっぱり下見は重要ですね たった10分が次の日の台選び・収支に直結しますから 皆さんは下見してますか
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

前日の下見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。