記事詳細

パチスロ

極悪設定配分

12 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
続きです


やっぱりこの鬼武者
設定4ですね
…………というより



鬼武者の島、全体が同じような挙動これってオール4ですか


イベントの島がオール4これを良心的な設定配分だと思うか…それとも
極悪な設定配分と思うか



自分は後者だと


そもそも鬼武者の設定4ってしっかり出るって台ではないですよね


ボーナスもARTの回数も付くから高設定に見えるが、差枚は出にくくて

出る出ないは五分五分
座った人の引きしだい


しかも設定5・6と似た挙動をとるから設定判別に時間がかかる事が多いし


この設定配分は
高設定を使ってるかのように見せて、稼働率を上げて

まあ出ちゃった台は、仕方ない。見せ台にもなるしという意図が見える


被害妄想かな
長々とすいません


最後に写メを


一枚役ゲット 写メとるために初めて揃えみました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

極悪設定配分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。