記事詳細

パチ&スロ

今月初打ち

7 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
久々のパチ出陣でした

まだ出す日ではないと思ったけど
とりあえず7の日は海の日なんで海に着席


今日ゎ1万予算でダメなら帰ろうと思って
仲良しのぉばちゃんの隣の地中海に座って

\4800でヒット

てか
なんか凄いプレミアが出る台でさ
過去の経験からミドルの台でプレミア多い台って終日良かったからとりあえずブンマワシ

サム2回
虹
サンフラマーク
目が2回
当たり14回でこんだけ見れたら御の字だわな

データ取らなかったんだけど
初当たりが
152回転当たり0から

321回転⇒3連チャン

132回転⇒2連チャン

194回転⇒6連チャン

214回転⇒2連チャン

479回転⇒単発

473回転やめ

最後失速して1万発流して
ジャグラー5千円使って当たるも飲まれたからやめ

しばらく行かなかった間にミドルのめぞん一刻入ったから初打ち

貯玉6千発使って15R6連チャンで
7千発流して終了

めぞん一刻は初めて打ったんだけど
疑似連は2回で終わるしエピソード行かないしで本当何がきたら当たるのかわかんないからつまんないと思ってたら
一刻チャンスでまさかの全回転

何も発展しなかったのに初当たりが全回転とかビックリしたし

しかしスルーが厳しくて時短中にやめたくなったwww


そんなこんなで

OUT \10000

IN  \15500

+\5500


ショボ勝ちでしたぁ

ぉやすみなさぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今月初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。