記事詳細

パチ&スロ

今日の収支

10 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
ゾロ目の日

OUT \28000

IN  \63000

+\35000


今日も朝から夕方にかけて
しょぼかったぁぁぁ orz


海は2台 ゾロ目台だけしか出ず

沖縄2ひいきでした

結局最終的に沖縄2全台ふいてた



でもいいよ

拳チャンが味方についてくれたし


海なんか 
ぁたしの貯玉減らしただけだし


フン



しかし 投資がかさむわぁ
3万発オーバーしても
17000発しか増えてないし


粘り勝ちだったけどね


今日は褒めてやろう まぁや(何




いや まぢで 半泣きでしたからね
連チャンしなくてイライラMAXだったし


店員さんとか常連さんとか
凄いねって 声かけてくれて
やっと心が少し晴れて楽しめた



この調子で今月も頑張るぞぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。